ジェラシー?

今一緒に練習して、寝食をまさに共にしている
仲間がいます
彼女が目にもとまらないくらいの早さで、スキルアップし、速くなっていくことは
とてもうれしい。
滑れないときは、それをとてもとても羨ましく、そして焦りでいっぱいだったけれど、
自分が滑れる状態になると
そんあことはきにならんくなるからげんきんなものだ。
ただ、コーチは可愛い彼女が大好きなので
鼻水とかよだれとか
たれちゃってるけど、そんなじゃけだけをみてよ!
ってさけびたくなる時があったりする。
アマーイ声で誘惑してみるのも手かしら?
なんて思ったりして(笑)
あ、無駄って声がどこからか、、、。
うるさあーい。

かるーくジェラシーです。