ヒモ♂

ブログの背景がいじれることに気づいて
なんやら変えてみました


でもどれもこれも
自分のイメージとしっくりこない。

てか、「自分」ってどんなイメージ?


色で表現すると。。


自分が思う色と周囲がイメージする色はきっと違いますね。



クールなブル‐とか
紫みたく色っぽくなく(笑)、、。

そうかといって茶色だと落ち着きすぎちゃうし。

グリーンもしっくりくる色がなく
オレンジはチカチカ。。
ピンクは好きなんだけど、、、。


今の自分。3年後、5年後。
どんな色の自分になっていくのか、まつんじゃなくて


なんていうか、色を自分でつくっていきたいなあ。

っと思います

結局、
これ。
というものはみつからなかったので
我が家の家族にちなんで

この壁紙にしてみました

彼の名は
しゃくれ。
家猫なんで玄関があいてて3歩外へ出ても車の音にビビって中へ逃げ込みます。


たまーに脱走しても
キャットフードは外にはないので大泣きして帰ってきます(笑)が。
餌の選り好みするし。
毎日この有様。


それでも
なんだかんだかわいいやつです。


あ、我が家はストーブが活躍してますです(-_-;)
野沢も今日は外は夏日だけどね。


夏は涼しいデスヨ(笑)