伊勢宮Love

昨夜は、
日影の伊勢宮公園で行われた伊勢宮deナイトというイベントで。

この辺のペンション、シュネー、ハーネンカム、でんべえさんの
若手の企画だったのかな☆


三軒でお酒を一杯ずつハシゴできてなんと1000円。

噴水を囲んで置かれたキャンドルの灯りの中で
ノンビリお酒をのみながら
過ごせるっていう

想像以上に素敵なイベントでした
昼間はフリーマーケットもやってたようですが、

掃除に夢中で、日がくれてたのでT ^ T)


誰か誘って夜だけでもー
っと思ったら、
冬が終ると人も減るし
そもそも女友達、
あんまり野沢にいないのかも。
という事実にふと気づきましたが、、


ふらっと寄ってみたらなんだかんだ
みんな顔見知り(笑)

女子会の約束もできたりして(笑)
結局ラストまで、おしゃべりしてしまいました(^^;;
初めてのイベントで、
告知が間に合ってなかったのはもったいなかったけれど


おつまみも、自家製のものが各おうちごとに並び


ミネストローネや、ゴマコショウ&味噌味の選べる甘辛チキンとか(。-_-。)

デザートに手作りティラミスやプリンもっ
写真はないけど(笑)

どれも激ウマでしたよ♪


ゆっくり流れる時間と風の流れを感じて夜を味わって。
みんなこの場所が大好きなんですね。


次回は夏かなー♪楽しみデス


そしてまた今朝も
日影の芝生で朝ヨガー、

今、私のヨガスポットは(笑)最後の桜がとてもきれいです

朝ごはんもお相伴に預かって
のんびり過ごしすぎてしまいました^^;

たまには??
まあいいでしょう。



こんなあたたかな時間が
私の素になってくれていくので、
この場所があることが
本当にありがたく感謝です


さあ、今日は侍ジャパン
フットは少しは忙しくなるかにゃ(*^^*)


今日も一日ガンバロウ!