調子にのって、、。

これ、ニラです。

雑草みたいに生えてるけど(笑)


昨日は野沢の親友ひろみちゃんと2人女子会のため
持ち寄り夕ごはん、

採りたてのニラを使ったニラ玉の甘酢あん
サーモンのマカロニグラタン風。バターは少しだけ、小麦粉はつかってないので風です。。・
根曲がり竹となめこの缶詰め、お掃除したらいっぱい出てきたので
お肉の変わりに高野豆腐を足して炊いてもっていたら
ひろみさんも根曲がりの煮物、おうちで作ってる椎茸とごぼうで作ってました(笑)


ひろみさんは
もやしと紅しょうがと梅干しの赤じその炒め物、マヨネーズを使わないポテサラ。

食の好みが一緒だと
家ごはんは美味しくてリーズナブルで最高。


乾杯にUSAビール♪、

いただきものなんですが
濃くてキャラメルみたいな風味で
美味しかったです
オススメ♪♪

美味しいあてに、話は尽きず笑って怒って、またわらい、


気を許しすぎたわ、、。
白ワインが
気づけば3本空いてました(;゚Д゚)!
シーズンオフのお疲れさん会とはいえ、、。


弱冠まだ気持ち悪く、、、。
反省しております、、、。


チーン。