捕獲。

実は昨日渋峠にいってきたんです、、。

でも、思ったような成果は挙げられず、
雪も重く、2時間弱の最短記録で下山してきたのでした。


そして今日の練習。


一通り、室内での練習を1時間ほどで済ませ
本題の「歩く」練習へ・



ふっと思いたち

靴を抜いて裸足で歩いてみました。
まだアツアツにならない芝生は柔らかくちょっとチクチク。
気持ちいい・

左足の落ちてしまっているアーチを感じ、それをコントロールする。

すると、筋肉に「無理」が生じます。
左の臀部の上部、左ハム、左足底外側。



痛みに変わる前にやめて
エアロバイクで汗をかきました。

今は焦らず、少しずつ、一歩づつ、
と自分に言い聞かせます。



ですがね。。
実は最後に

靴をどこに脱いだか判らなくなり
無駄に歩くこと+グランド1周↓、、、。


この同化具合ったら、、。って
忘れる方が悪いって言わないでくださいねえ(@_@。、、、。


1日の終わりに念願の白エビス♪いただきました♪

コンビニではまず見かけない
レア商品?!
私は地元の東京デモ3件コンビニをはしごして探し求めたけれど
捕獲できませんでした(T_T)


泡まで繊細で絹のよう。
好みのタイプです。

聞くと、緑好きがどうも多いみたいです、


ううん。。やっぱ、ちょっと変化球好みがタイプなのか、、、



至福のひとときを感じて。
明日も頑張ろう♪