燃料はいろいろ。

昨日のブログに集合写真追加UPしました、


昨夜は雪上終了後、

そのままフット営業へ突入。

野沢の地元スキーの先輩方も昨夜はシーズン終了打ち上げで、
2時すぎまで盛り上がり。

帰ったものの興奮状態とけず、
眠れなくなっちゃって
グズグズして。
寝たのは4時くらいだったかなあ、、、。


気の張り詰めた数日間の
締めくくりがまさかの徹夜で
さすがに今朝は

くたっとしておりました。


身体のことを思えば

私が無理して出勤する必要はなかったのだけど

シーズン終了の締めくくりのこの特別な日の夜に

お疲れ様って言い合える場にいて、
サービスの提供と、
時間を共有できることが、
自分にとって明日への力になるのだと
ぼんやり思います。

シーズンを振り返り
思うことは溢れてきますが
まだまとまりがないので、
また後日。。


てか。
昨日
母の日だったんじゃない?!


妹のいくらと
何を贈ろうと相談してたのに
途中でなおざりになってしまってたのを思い出し。


残念な自分に気づくのでした、、、( ̄▽ ̄)。