まさかのまさかの!☆野沢ゲートトレ

よかったです。
今日の参加人数40人オーバー!

これた方、
本当にラッキーでしたね!
もちろんわたくすも\(//∇//)\


天気最高!バーンばっちり。

緩斜から左へ大きく曲がりながら中斜面落ち込む。
片斜もありで、面白い。
セットは今日は実践型にしてみました。
うすーく硫安入れて、キレイにでらがけしてスタート。


技術レベルに関係なく、
それぞれにトライできましたね。
キャプテンはじめ、丸沼メンバー、
みんなやり慣れてるので、
とてもキレイなバンクが出来上がり、
とてもとてもいい練習が出来ました。

近藤さんがお写真も撮ってくださいました!
問題のバックサイド、

キャンプテンにヒントをもらい、
ラインの選ぶ幅が増えたんだけど
これはまだその前のライン落とされ、
いっぱいいっぱいショット。
改善された滑りは来季へのお楽しみか。。

試乗ボードも、
グレイ、ブラックパール、f2さんから協力していただき、
5月ではあり得ない、
いいコンディションで
試乗してもらえたようですね。


「楽しいねっ。」
「最高だわっ。」

て。

みんながニコニコしてリフトにのってて。


アドバイスしながら
自分も一緒に滑って。

素晴らしい一日
コーディネートできたことがとてもとても嬉しくありがたいと。


今、改めて思います。


下山してくると、
おじいちゃんの山小屋の桜が

下まで咲き、まさに満開にっ。
わさびの花も盛りです。

雪山の仲間と時間を共有し、
春と雪と、両方を感じられる。


life is good!

山と仲間に。
ありがとう!