まさかの、、。野沢ゲートトレ

下界は雨ですが


野沢温泉


なめちゃいけません。


5月下旬ですが。



1600メートルのやまびこは雪でした。


ゲートだから滑れる一面ガス。

それでもがっちり練習。


SL27基門。

急遽変更になったDコースで
ストレート気味のインターバル長めセット。


マテリアル、滑走レベルまちまちだったため
バリエーション豊かにダーいぶ掘れましたが。
ほんとにがんばりましたね


この人数ですから!。。


ランチはやまびこレストランで好きなフードを1品選ぶスタイルでしたが
ドリンクの売上に貢献した吉田先生。


こんなサービスプレート提供されてましたよー(#^.^#)

コンディションもこんな感じだったので
「こんな」楽しみ方もありかな?


明日は最終日。
予報は晴れ!

今日のままでは終われないと
居残りを決めたメンバーもおりました♪


明日が楽しみですね♪