最先端到着

最先端医療は進んでいるようで


消毒して乾かして、かさぶたを作ることは
ナンセンスなんだそうで、、。


朝一番で
なんと
その最先端の医療キットが届きました ( °o°)


ほんとにありがたい。。。


心配した医療関係者のサポーターさんが
多忙なお仕事のさなか
手配してくださった、、。


私の小指はちゃんと再生できそうです(笑)
公開する日は近いわ。

送っていただいたのは

ハイドロサイト薄型
というもの。

傷を乾かさない。乾かしてしまうと新しい細胞が生まれてこないのだそう

そして自らが出すお水(浸出液)が新しい皮膚をつくりだすのだそうです


すごいですねえ。
消毒なんて、
見方の細菌も殺してしまうから必要なくて
お水で洗えば充分なんだそうで。

むやみに殺菌、除菌をしない。

私の舐めて血とばい菌を吸い出してからそのまま止血の処置
そんなにわるくなかったんじゃないのか?

なんて、、。


ちゃんと防水テープもつけてもらったので
もうお風呂も安心です。


ちょっと失敗したけど、、。

かなり真剣に巻いた結果なんです。。
ぶきっちょ。


まあ、
これでほんとに安心。


ちょっと試しにコントレに行ってきてみました
冬期閉鎖だったトレセンオープンしたので
様子見もかねて、、。

初動負荷で身体ほぐして、
バイクで流した。


うん。
血流よくなっても血も出てこなかったし、
身体を動かすとやっぱり気持ちいい。


なんにもしないと、
体を動かさないは違うなあとおもう。


自分の身体も心もが今何を望み、
何をしたいと思っているのか
今月だけはちょっとだけ甘やかしてゆっくりしたいと思っていますが、
なかなかそうもいかないのが現実です。



明日の準備はバンタン

機材準備、タイマーのテスト、リストOK、


小指は再生準備完了!


ただいまフット。
これで心置きなく頑張れます!


私はやっぱり恵まれてます(*^^*)