ホッと一息

あっという間だったのか
長かったのか。


不思議な感覚だったGWが終わり、
今日はお天気だというのに
滑りにいけないのは
残念なような
少しホッとするような、
またまた不思議な感覚です


でもあの感じを忘れないうちに
滑り込みたい


と思っていしまう自分にちょっと呆れ塩梅になりながら。。。


三菜狩りに。


コシアブラの木はみんな採るからなかなかおっきくなれないらしいです(=_=)
可哀想に、

と思いながら私もいただく(笑)


クロモジの花、始めて見ました

こんな可愛い花も咲いてましたよー

葉っぱといい、花といい、
美人な目鼻立ちってこんな感じですね


腹ペコになりすぎて、、、。


三菜の天ぷら×そば。
収穫した獲物はそのままに外食(笑)


春の香りとお蕎麦。
激ウマでしたが、、。


揚げ物はやっぱりちと苦手。
今年はもう天ぷらはいいかな
っと思ってしまいました(=_=)


コシアブラのまぜご飯。
明日もう一度つくろ♪
春を楽しみ、
心にもワンクッション。
友達に、山に感謝。。


おやすみなさい