春デート

デートのお相手は
今日も可愛いクロスの選手、桑島瑠美http://ameblo.jp/kuwashimarumi/


ランチして菜の花公園→温泉

そして2500才オーバーの?!お釈迦様のお誕生日をお祝いして
おはなまつり記念、毎年恒例
板橋文夫さんhttp://bowz.net/itabashi/と梅津和男さんのコンサート。
お寺の本堂で適当に座ってお酒呑んで食べながら聴けるって私はここ以外知りません


私たちはワインとおつまみも持参で参加ー

瑠美お薦めのアクタガワ製菓カカオチョコhttp://akutagawaseika.co.jp/
美味し

こちら健命寺さんのご本尊。
年に1度の御開帳です


ズームすると。
中に小指サイズの可愛いお釈迦様!

オープニングはお経読経から。。。


今年も板橋さんの握りこぶしで鍵盤を叩くという
激しすぎる演奏に普通のjazzではありえない
笑いも誘っていただきましたが

震災後に作った曲
「東北」(梅津さんは仙台のご出身)や
彼らの思い入れが強い
飯館村
ナドの演奏もあり

なにより私が大好きな
「for you」も聴けました
なんとも色っぽい、うっとりできる曲なんですよね、、。
あの人にもこの人にも聴かせたい、、、。

潤いの時間となりました


デートのしめは
移転したたつ家での
絶品☆彡海苔茶漬け×ワイン


温泉。
もういちどざぶんと大湯へ滑り込みー


選手として、女同士、
話すことは尽きません。。


私たち、今を生きてるなあと思う(笑)。


シーズンが終わり、
春の訪れを感じる
素敵な1日。
瑠美、ありがとう。