今日をめいいっぱい。明日のために!

明日は野沢でマウンテンクリーンday!

スキー伝来100周年。
ちょっとだけ山に恩返しして
ラストラン楽しみにぜひ来てくださーい
山はまだまだ気持ちよく滑れます
明日もゴンドラ営業30分繰り上げ8時10分から!
気持ちよーく滑れますよ

さらに来週1213日のゲート練習。
完全予約となっていますが締切は8日です
1日4000円でランチ込み。
チョーお得です
当日スケジュールは
7:30am 長坂ゴンドラリフト

8:30am やまびこ方面リフト運行開始

2:00pm リフト運行終了

2:30pm 長坂ゴンドラリフトにて下山開始
3:00pm  終了お申し込みはこちらまで
jake0804@gmail.com

昨夜は鹿沢から戻りそのままフット出勤。
お風呂に寄って帰宅。
2時前に体育座りでPCの前にいる自分に気づき、、。


次に起きたら5時45分。
志賀高原の早朝練習は諦めました。


行きたかった、、。
どうして身体は2つないんだろう。
時間が経てば経つほどに後悔。。。
今日という日は今日しかないというのに。



気を取り直し明日のlove the snowの森ブラの下見
山頂はまだ冬囲いが外れませんが

パラダイスまで降りるとブナの芽吹きがリフトから見えてきました

更に降りると桜

帰る途中で、コゴミいただきました♪

それから今日はお買い上げいただいたキムジーウエアを藤沢さんに山で来てもらうために
スノーボードデビューへ。

思いの外?!センスいい(#^.^#)
スキーをやってる人の共通した特徴は
1、理論だてると納得する。
2、でも身体がうまく動かないことを主張する。(笑)


3、それでも上達が早い。
1時間ちょっとで21の壁制覇。
なんとなくターンできるようになりました♪

まさに春スキー日より
明日で営業が終わりなんて信じられないですよ

お疲れさん会はStepのテラスで♪
気持ちのいい1日でした。



明日は野沢の正式営業最終日是非お越しください

井田先生の森ブラは午後からです


夜もがんばろう(笑)!