笑顔100

1日1笑。
最近の私の中での名言です


アップルランドに寄ったら、発見!

よく見てたはずなのに、
始めて目に止まりました(笑)。


節穴っていわれたらそれまでだけど
凹んだことがあった時にこういうモノを発見できる自分がなんだか嬉しい♪

百笑家。
100笑いですよ。

いいわ。
元気がめいっぱい詰まった野菜な感じじゃないですか。

思わずお野菜買ってしまいました(笑)


たくちゃんからコシアブラも沢山いただいてにんまり♪。

ゴハンに混ぜてみようかと思います



今日は元気いっぱいもらったな
笑うってがん細胞も小さくするんだって。
すごい力あるんだわ



明日は鹿沢。

晴れますように♪