転向

スキーのライン取り、今年はいい練習させてもらったので
思い切ってスキーを履いてみたらどうだろう、、、。

と、正一さんにお願いして
スノーバスターズの
GS練習に,tryしてみましたー。

スノーボードで何本かはいり、
自分の課題を確認して。


スキーに履き替えて。


縦に踏むイメージをリアルに、、。


と思ったら。

そんなに甘くなかった(T_T)
思っていた以上にスキーは脚がバラバラになるのね(=_=)


1年ぶりのスキーにちょっと弱気で156の板を借りてきたら
ただでさえもGSには厳しく。。。
滑ることに必死になる私でした、、、。
ちなみにこれは昨日の私。
今問題になっているバックサイドのショット

改善まではできなかったけれど
思っていたとおり、膝の動きが悪いこと、
タイミングの違い等
実証できたので、収穫はありで、来シーズンへつなげてけそうです♪
不器用な自分にほんとがっかりするけれど
イメージが湧くときはワクワクします。
春をどう過ごすか。
とても大切な時間です

ちなみにこのあと脚が抜けなくなりました(T_T)



今日からフット復活で、
夜も長くなりそうですが
春はいろんな人が訪ねてきてくれて。これもまた楽しい時間です♪