徒然なるままに。。

ゆっくりと過ごしています


基本的にはじっとしているのが、苦手なタイプではあるけれど
おうちで引きこもって一人過ごす時間は結構好きで、
休みだからでかけなくちゃー


とは実はおもいません(笑)


コーヒーゆっくり入れて、大好きな寒天作って


レッスンビデオの見直し


そして
またごろごろ。


今日のメインは洗顔しっかり(笑)
長年酷使しているのはお肌も一緒(T_T)
たまにはケアしてあげないと、、、。


どっちがいいか比較できる泥石鹸セットうってたので買って試してみました


ダブル洗顔


泡をパック状態で置いておくのがポイントだそうです


お肌ツルツル、引き締まりましたよー


身体の調子が悪いと
心の向きも悪くなり


またその逆もしかり。


自然にそれを受け止められるようになりたいですねえ。