緊急☆jakera GWスケジュ-ル

あと数日でゴールデンウイークですが

私のオフシーズンの都合が急遽変更になったため
雪上にいることが可能になり
慌ててスケジュールを組んでみました


シーズンの締めをみんなで笑って一緒に過ごすことができたら幸せだなあ
っとぼんやりと思う朝です


28(土)      野沢温泉  上の平スノーシュー雪上散歩
29(日)30(月)    丸沼高原 ゲート&フリーラントレ
3(木)4(金)   鹿沢ハイランド 実践☆大会前日トレーニング&大会参加
6(日)    野沢温泉 マウンテンクリーン


28(土)、野沢温泉 上の平スノーシュー雪上散歩
ノルディックウオークの素敵な先輩田村氏wins企画http://www.win--s.jp/

スノーシュー体験に飛び入り参加できます、事前連絡でレンタルあり!
お散歩は午後14時からなので午前中は滑ることも可能です
私も始めて体験する
雪上をいつもと違う目線からみる雪上散歩。
とても楽しみです
リフト券プラス参加費少々


29(日)30(月) 丸沼高原 ゲート&フリーラントレ
6日(日) 野沢温泉 マウンテンクリーン


29(日)午前フリーラン 午後SL

30(月)半日づつフリーラン&GS
   (スケジュール調整中)

ゲートとフリーラン、引き出せる要素とメリットはそれぞれにあり、
できるだけ両方参加してトータルでコーチングをさせてもらいたいのですが
半日ずつチョイストレーニングの参加もOK

コーチング費は
半日5000円
1日8000円
2日間で半日ずつ参加の場合8000円です。


ご希望でペンションコスモスさんhttp://www.cosumo.jp/への宿泊もご一緒にお取りします♪



3(木)4(金)鹿沢ハイランド 実践☆大会前日トレーニング&大会参加

http://dgent.jp/e.asp?no=1200139
実践に勝るものなし。大会デビューの方も応援します


自分が大会に出始めたときにこんな人居てくれたらよかったのに。
を形にしたいとおもいます

大会はメンタル8割。実力2割?
というくらいメンタルが重要。どれだけ周到に「準備」ができたか。


大会前後での取り組み方のアドバイスコーチング等2日間を通してフォローします
3人以上の参加で行います



3日(木) ビトラカップ前日トレーニング SL&フリーラン 
4日(金) 大会参戦 ビトラカップ


3(木)4(金)両日通し大会への取り組み方含むコーチング費 
大会でのフォロー込8000円


大会エントリーは30日までです
http://dgent.jp/e.asp?no=1200139


6日(日) 野沢温泉 マウンテンクリーン 

毎年恒例ゴミ拾いイベント
野沢ラストデイをみんなで楽しみまたいとおもいます

信州大学の井田先生による森ブラもありますよ♪

井田先生のお話はほんと面白い(#^.^#)

参加者全員にオリジナルTシャツもプレゼントだそうです!
5月6日はぜひ野沢へ来てみませんか♪

もちろん参加費は無料



以上GWの予定です


もしかしたら5月12,13日にゲートトレーニングが野沢温泉で出来るかもしれませんが
まだ調整中です。。
こちらはまた後日ご連絡させていただきます


このブログupのために昨年の写真を引っ張りだしていたら
懐かしく、いろんなことを思い出してちょっとうるっとしてしまいました(=_=)


ほんとにぎりぎりになってしまいましたが
もしご都合つくようでしたら
また同じ時間を過ごせたら嬉しく思います

お問い合わせ等はこちらまで
jake0804@gmail.com