jakeraトレin丸沼☆最終日

丸沼3日目。

お腹の空かないときは無理に朝ごはんを食べない私ですが
外泊した日の朝ごはんて楽しみで


コスモスはパンも焼きたてで日替わりで大好きです。
今日ももりもりいただいてしまいました。

今朝は押し麦のパンでした♪。
ゆでたまごは苦手だけど
パサパサになってない黄身はだいじょうぶ。
ハニーマスタードとマヨネーズが相性抜群♪
どうでもいい情報でした(笑)


今日も30旗門のSL

少しタイトにはってみたらかなり忙しく私も汗だくダクになりましたが
シーズン終盤、みんな体も滑りもこなれてきていて、
おっと驚くいいランが垣間見れましたね


春のトレーニングはシーズン中に努力してきたことが
芽をだし花を咲かせる大事な時期。


それにしても伸びますね。
私もビックリ。ほんとに嬉しいデス


表面は柔らかいけれど地はしっかりとしていました
片品ボブスレーメンバーも参加してくれたし、
メンバーも刺激もももらえたようで。
いい練習になりました



最終日、コアメンバーの参加はくーちゃんに日吉さん、小森さん、
それぞれの事情の中参加してくれて本当に感謝デス

毎日のように雪上にいることも
この時間を一緒に過ごせていることも
けして当たり前ではなくて
来年もこのメンバーでいられる保証は全くない。



だから今この時間出来ることを精一杯やり、
伝えていきたいと思います


3日間のこの素晴らしい時間に感謝☆彡