ラッキーガール

丸沼から戻り、昨日は完全にスイッチOFFして引きこもってたら
松本佳之プロ、野沢へ向かっているとのこと?!


ひょんなことから
本日GTSの撮影に便乗参加と相成りまして


嬉しい



朝の一面モクモクのガスから
真っ青な空へ。

やっぱり私はラッキーガール(笑)


春の空の青さは冬の空の青さとは違うよ


ておがじゅんさん。


ほんとに目が痛くなっちゃうくらいの青さで


自分とよしさんのシュプールしかないゲレンデ



気持ちいい。



カメラマンおがじゅんさんに

「滑りたいですよね」


って聞いたら



「この時間を共有できているからいいんだよ」


って。


キュンとしてしまいました。
おがじゅんさん、素敵だわ。



「今日は2人だからイッパイ撮れるねー」
っていってたけど
たしかに、、、。


12時過ぎまでの4時間弱、
全快ノンストップで滑り続け(=_=)




下山後は野沢温泉街ガイド☆番外編。
DVD1本分は撮りましたか!
中身は発売後のお楽しみです♪


ガイドしながら野沢の魅力を改て体感し。



そりゃ、私は元気なわけだわ。


って納得・
いやー



幸せです


今日野沢温泉にいれて
おがじゅんさんとよしさんとすごせたことは
幸運だったなあ

っと


締めの大湯からのちょっとさみしい帰り道。


思いながら帰宅。
20分後。


夕方6時にお布団に吸い込まれたのでした



Life is goodです!