jakeraトレ2日目  in丸沼

晴天です!

でも空気も日差しも春。
気持ちいい一日になりました。

午前中はフリーラン
ゴンドラにのり山頂へ。


白根山が本当に美しく光ってました。

こんな景色が観れることはほんとに幸せ。

バーンも、しっかりしまっていて、いいトレーニングができ
ました。

テーマは落下方向に合わせたニュートラルポジション。


午前中の、トレーニングをもとに、
バイオレットのGSへ。


良い形で
ゲートトレーニングにつなげていけたようで、
こういうメニュー構成もいいかも。
と、おもいます。

やっぱりフリーでできないことは、
ゲートでは出来ませんからね。


今日は片品ボブスレーメンバーの人数も多く

特にガチンコフリーレーサーの
レベルの高さには
正直参りました。

彼らはGS.SLで、板も変えるし、
フリーの領域を超えたカービングで、
ゲートにはいってきます。


仲間が多いことはお互いにうける刺激も多く、
いいですね。

今夜のディナーも、
ほんと、幸せの味デシタ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前菜にお野菜がいっぱい使われてて、
キラキラしてて。
優しい味なんですよ


思えば去年のこのキャンプから一年。


あっと言う間でした。

そして今夜、こうやって同じように笑って美味しいご飯がいただけること、
ほんとに奇跡のようなことで、
ありがたい。


明日もがんばろう。