丸沼試乗会&jakeraトレ☆1日目

私、今日から3日間、丸沼におります。
明日まで行われている合同試乗会もあり、

グレイももちろん、

末木さんが考案、
スウェイキーも発売モデルの試乗ができます!


レーニングは
今回も、片品ボブスレーメンバーにまぜていただき、
いい練習ができています。

初日の今日は午前中にバイオレットでSL30旗門。


バーンはザクザクのしたにゴツゴツの氷、

難しいコンディションでしたが、


ゲート初体験の梅崎夫妻。
最初は恐る恐ると言った感じでしたが、体感でも、
タイム計測する事でも、
良い悪いが必然的にわかるシンプルさに


驚き、
そして
面白いっ

と言ってくれて。


ほんとに嬉しいです(*^^*)


明日はGSなので、
よりしっかり滑り込む感覚が掴みやすいだろうし、
楽しみです。

ランチには、
久々にちょっとだけ(笑)お弁当を作ってきてみましたー
焼うどんと、玄米オニギリ。
焼うどんの隠し味はお出汁と、チーズなり。

みんなで食べると美味しいですねー


夜はお楽しみのコスモスさんのディナー。
やっぱり素敵でしたよー

しかも!
葉子さんが、先週誕生日だったと、リフトの上で旦那さまの洋一さんに聞きいてしまったので♪
コスモスのママに相談所したところ、

なんとなんとっ
ケーキを作ってくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

柚子の皮の、はいったフワフワシフォンケーキ。

それはほんとに優しい味でした。


 今シーズンもこの春に丸沼に来れて、
新たな出会いがあり、
コスモスに泊まり、
そして滑れていること


全てに感謝です。



明日は晴れ予報♪
一日一日を大切にしたいです。