141516丸沼試乗会&jakeraトレーニング

今週末の丸沼高原のインフォメーション改めて。

土日は各メーカーの合同試乗会も行われ、
もちろん、Gray snowboardも出展いたします。
全てのモデルが最高のコンディションで乗れることが予想されますので
ぜひ、ふるってご参加ください♪

それに合わせて、
jakeraトレーニングも行います
jakeraトレーニングは

ゲートとフリーラン両方からの練習により、
自由で気持ち良い滑走をまず目指します。

そのうえで、目指す個々のスタイルを
作り出して行くお手伝い、

それに加えて、
雪上をおりたあとの一緒に過ごす時間も含めての、
楽しみを共有することも目的です。





今回の
練習スケジュールですが、
土日は半日ずつ、
片品ボブスレーの皆さんのゲート練習に
混ぜていただきながらトレーニングを行いたいと思います。
練習スケジュールです。

14日(土)
午前バイオレットSL
午後フリーラン


15日(日)午前9時集合フリーラン

午後バイオレットGS

土曜日参加の方は朝8時15分に乗り場集合です。
リフト券割引券ありますので、
ご希望の方は思うしでください。

半日はフリーランでのトレーニングを行います。


試乗に集中したい方はどちらか半日ずつの参加も可能です。

月曜日のゲートトレーニングの有無は参加人数次第といったところです。
各日ともコーチング費一日8000円、
半日5000円。
2日で半日ずつ参加の方は8000円となります!
宿泊はペンションコスモスさんにとれますので、
夜のトレーニングも参加したい方は
お申し出ください(笑
食事がものすごく美味しくて最高の時間が過ごせますよ(*^^*)

ゲレンデまでめちゃ近いけど、送迎もしてくれます、

土曜日は男女とも若干名空きあります。
日曜日は余裕あり。


参加できるかも?
質問が、、、
、という方はこちらまでご連絡くださいませ。
jake0804@gmail.com