丸沼試乗会へ行こう

昨夜、福島から東京へ帰省してきておりますが、

昨日の二月のパウダーが嘘のような小春日和で、
桜満開(。-_-。)

花も、だんごも楽しんで参りました♪

春の空気も気持ちいいけど、
やっぱり雪が恋しい夜です。


うっかり、またもや告知が遅くなってきまいましたが、
今週末の、14.15.16日の、土日月
丸沼高原へまいります!
土日は各メーカーの合同試乗会も行われ、
もちろん、Gray snowboardも出展いたします。

全てのモデルが最高のコンディションで乗れることが予想されますので
ぜひ、ふるってご参加ください♪


それに合わせて、
jakeraトレーニングも行います
練習スケジュールですが、
土日は半日ずつ、
片品ボブスレーの皆さんのゲート練習に
混ぜていただきながらトレーニングを行いたいと思います。

各日とも、
半日はフリーランでのトレーニングを行います。

試乗をしながらの参加も可能ですが、
試乗に集中したい方はどちらか半日ずつの参加も可能です。


月曜日のゲートトレーニングの有無は参加人数次第といったところです。

各日ともコーチング費一日8000円、
半日5000円。
2日で半日ずつ参加の方は8000円となります!

宿泊はペンションコスモスさんにとれますので、
夜のトレーニングも参加したい方は
お申し出ください(笑

食事がものすごく美味しくて最高の時間が過ごせますよ(*^^*)

ゲレンデまでめちゃ近いけど、送迎もしてくれます、


土曜日は男女とも若干名空きあります。
日曜日は余裕あり。


スケジュールが、曖昧で申し訳ありませんが、
参加できるかも?
質問が、、、
、という方はこちらまでご連絡くださいませ。

jake0804@gmail.com