福島元気☆2日目!GTSwith雪山の力セッションキャンプ

福島元気☆GTSwith雪山の力セッションキャンプ二日目。

ブンブン朝ごはんは
おがじゅんさんの奥さんたえちゃん手作りの焼きたてパン!

めっちゃ美味しいのに、
ご飯もキラキラして、魅力的だから、
思わず欲張ってしまいました(。-_-。)
ぶんぶんで使っているお米は
福島の安全なお米で、
甘くて美味しい。


昨日は行けなかった、
子供には(大人も)最高のリビングから出れるツリーハウスではしゃいでから♪

猫魔到着。

ま、まさかの青空と、カービンバーン。


夕方まで続く最高のコンディションでしたよ。

パウダーもいいけど、やっぱりこれがいいっ。(*^^*)


おがじゅんさんの出すお題を
みんなでやってみたり、

ライダーの虎の子秘密のワンポイント講座があったり!

スキーのゲートに全員で乱入してみたり。


青い空に白い雪。
木の結晶のキラキラ。

お昼は
磐梯山を、イメージしたカレーと
磐梯山をイメージした雪山丼と、迷い、雪山丼に♪


笑顔と気持ちよさと感謝に尽きる二日間で、


ほんとに何もいうことはありません(。-_-。)

今回は細かいレッスンは一切なしでしたが、
二日間を終えて気づいたのは
参加メンバーの滑りが明らかに変わってきていました。
やっぱり楽しむ事が一番の上達の近道なんですね。


そして
おもったことは来年もこの時間をみんなで、共有したいっ


てこと。


でも、来年今回のメンバーの誰もが来れる保証も、
コンディションも同じということはあり得なく。



だからこそ、名残惜しくって、
この限られた時間の中だからこそ大切で楽しめる。
沢山のまた新しい出会いもありました


雪の上に、立てることにまず感謝する日々だけど
紆余曲折を経て震災から一年。
この福島に集えたことで、
特別にそれを感じます


出会いも出来事も全てのことには理由があり、
意味のないことは一つもない。


一つずつ、一歩ずつ歩いていきたいとおもいます