福島元気☆GTSwith雪山の力セッションキャンプ

 福島猫魔スキー場、
パウダー三昧でしたーっっ

わらいっぱなし、叫びっぱなしの一日。

アルペンでも存分に
楽しめる程よい、
そしてトップシーズン並みの軽い雪。

最高でしたよー


ランチは
猫魔にきたら一度は食べよう?
猫まんま

そしてなんと、
ティーパーティ付きでした。

キャンパーの修くんが手作りスコーン焼いてきてくれて、
ほんとは美味しかったー。
彼はいつも友達の
誕生日にはサプライズでこんな風にお祝いしたりして、
喜ばせることが大好きなんですって。


素敵ですねー(。-_-。)

今日は奥様と華子により
逆サプライズでサプライズ誕生日祝いもして♪

おがじゅんさんのペンションブンブンも、
とても可愛らしい、
愛情溢れる空間でした。
子供が安心して遊びにこれることを、とても大切にしていて、
線量もしっかり測っている

とホームページでも書いていましたが、
あちこちに子供が気持ちよく過ごせる配慮を感じます。

子供だけではなくて、
常に周りに目を配り気を配り、
心地よく過ごせるように配慮しているおがじゅんさん。

自分で直せなかったバインも、
食事をしている間に
グラインダーで削ってなおしてくださっていていて( ̄▽ ̄)、、、。
このイントラ不足のご時世におがじゅんさんを慕うスタッフは
30人を超えるそうです。
ぴかりと光る滑りを持った
スタッフゆかり

類は友を呼ぶんですね。
ライダーはたにまいちゃん、うっしー、華子、


そしてロングステイしているおがじゅんの親友?!マスオかさんにお会いでました!
今夜は増岡さんが揚げたカツを、いただき
これで明日のターンはキレキレです(笑
食事も、もめっちゃ美味しかったし、

福島の、お米も、放射能に汚染されてない、
安全なお米。
キラキラしてて、美味しかったです。


今回は福島に人を集めることが目的ではなくて、
自分が福島へ行って、楽しみ、見たこと、感じたことを伝えられたらいいって
おもってました、


華子に声をかけてもらい、
もう一度改めて福島へキャンプとしてこれてできた新たな出会いにも。

全てに感謝です。

二日目も存分に満喫したいです