まさかの、、、。

FIS全日本.
前日までの悪天候がウソの様に明るく気持ちの良い天気に。

セットは智香のコーチ。
昨日までの降雪のコンディションを考えてか、
かなりストレートセットでした。


予選一本目、
片側3位、
智香、あかり、じゃけ、、


W杯選手には
やはり一線ありましたが
イメージとほぼ同じかんじにすべれました。


二本目。
1つでも予選順位を、あげるため、
スタートをドンピシャで合わせよう!


と意気込みすぎた結果。
まさかの空回り。


スタート失敗して、フライングしかけて引いたら
フラフラと、、、。


まさかの一基門目にはいる前の転倒、、、、。

 若手がする失敗ならまだしも、、、


あまりにも情けなく、
涙もでません。
なんの為の一年だったのか。


今だからいうけれど、
自分の中では、
3月半ばまで
正直この全日本を目標に
とは公言できる状態ではありませんでした。

テクニカルと、レースは正直違います、

でも共通項はあって、
不器用ながら
共通点を見出し、全てを力に、
やっとここまで調整してきて、
力をつけて、
条件が揃って、
スタートに立てたというのに、、、。

自分でそのチャンスを潰してしまいました。


自分が心底残念です。

結果が全ての世界。
この世界に魅了されて生きてきて、
今日の失態は、悔やんでも悔やみ切れません。

またがんばります、

と軽々しく言いたくないけれど、


そんな自分を認めて、やり直してみるか、
と、
苫小牧港の船の中で、思います。
こんなグチャグチャな私に
笑顔の時間を与えてくれる
福島への旅の友、

華子に感謝。
お手製バッグと、バナナケーキ、
北海道の友、久美子からの干し芋(笑)の差し入れが

少し前を見る勇気をわけてくれてます。
明日のお昼に仙台港へ着。

福島へ向かいます。
まず、がんばりますっ、