危機一髪!

いい勢いで風も雪も吹いてましたが、
張り切って12時からの公開練習を待ち、
出ようとした瞬間に、


リフト、点検整備の為停止。


まあ、条件はみな一緒。

緩斜面だけリフト動いてたから
せっかくだし。


軽く滑り調整。


上がって杏仁豆腐食べなら一息ついたとこで、


再度インフォメーション。


『一時間だけバーンを開放。
リフトも動くということ。』


迷う余地なし。
気を取り直し、公開練習へ。
調子が出てきて
さあ、ラスト1本!

と、バインをつけようとしたら


ベールが折れてるぢゃないですか( ̄▽ ̄)


いやー。

私は本当にラッキーでした。
もし、今日滑ってなければ明日の本番に
ベールが折れていたわけですから。。


絶対折れないと言われていたパーツですが、
どんな物にもぜったいはありませんね。


教訓は
備えあれば憂いなし。

スペアは持つべし。


そして、持つべき物は友達である。(笑)

今回のルームメイトであるプロ仲間のとこさんが、
同じバインを使ってる選手をピックアップしてくれて。

ジュニア選手のあさちゃんから快く
お借りることができたのでした。


私は本当に恵まれています(。-_-。)
北海道最後の夜は
毎回恒例の送迎付きで
池田ドライブイン

ジンギスカンと豚肉とキャベツの味噌炒めをいただきました!


全てがあったかい。


明日の全日本。
全部を力に変えて

ベストパフォーマンスを出せます様に。


しっかり眠ります。(笑)

おやすみなさい。