再び北海道へ。

今回は飛行機だったので、
居眠り姫にはなれないと
覚悟しての旅でしたが
予想外に空いており。。


長野から羽田までのリムジンタクシー貸し切りのため、
毛布をかぶって4時間。


そして飛行機
ガラガラ。


最後の千歳からルスツまでのバスも私と1組のみだったので、再び寝台車2時間(笑)

よく寝たのに。


夜もぐっすり眠れました(笑)


おかげさまで今日は
ほんとに元気いっぱい。

どんだけねたんでしょうね。
寝溜めって実はできるんじゃないだろうかと、
最近おもうのですが、、、。



ルームメイトのプロ仲間真夜ちゃんと
ジュニア全日本を横目に
北海道らしい(笑)イゾラをついに堪能♪
技術戦は7日もいたのに大会バーンしか滑ってなかったので、、、。

仕上げにダイナミックバーンを4本。
バーンが、良くて楽しくて
お決まりの病気発症。


あと一本!コールラッシュ(笑)


今日はお腹いっぱいです。

どうやらとんでもない低気圧が来ているようで
前乗りしてほんとによかった。

ゆっくりと、いい時間を過ごし、
大会を迎えられそうです。
明日は公開練習。

注意すべきは
朝のバイキング、

食べ過ぎないようにしなくっちゃ(笑)