ただいまー

もう4月ですね。


今日で野沢の日影校もシャトレーゼも、菅平も営業が終了になります



まだまだシーズンは続くし、今年は雪がいっぱいあるけれど
ちょっとさみしく感じる朝です・

しかも今日はそのどこにもいけず
明日からの北海道に備えて準備の1日。


昨夜、後ろ髪を惹かれる思いで菅平から
野沢に帰ってきたら
しゃくれのおうちが出来上がっていました!

留守を頼んでいた野沢の友達作。


私の友達はみんな優しい。


しゃくれの顔も穏やかになってるし
あったかい気持ちでいっぱいになりました。


今ここにいれることに感謝して
出来ることをやり、
考えて、イメージ作って、しっかり準備して
全日本へ臨みたいと改めて思います。
朝のコーヒーの代わりに今朝は
黒糖入ジンジャーラテ

ちょっと疲れた身体と
寒い我が家にはうってつけです(笑)