最終トレーニング 菅平

今日は引き続き、
中川レーシングteamの練習へ。

全日本前の最終トレーニング。


沢でジュニアの練習をかねた
ショートポールのセットへ混ぜていただきました。

毎日雪上にはたっていますが
私がゲートトレーニングを出来るのは決まって公式戦の前に数日のみ。


それをもどかしく思う気持ちの反面、
ゲートよりもやるべき練習が沢山あって
それから、ゲート練習、
それもGSをメインでやっていくべきだと
ここ数年は思っています
今季は板を乗り換えたこともあり
だいぶその時間が掛かりましたが
来季は煮詰めていける時間が取れることがわかるし
楽しみに思っています(笑)


さてさて。
今日は
昨日の午後からのFSのはいりと縦にラインをとることが目標でした。

スキーのラインはスノーボードより縦ラインなので
そのラインに合わせていくだけでもいい練習になります!


FSのポジションの修正は出来てきましたが
ラインの摂り方は結局課題を残したまま終了となりました
野藤と私の差はこうやってみるとよーくわかりますねえ。




今日は
スキークロスの名選手ビック小林さんにも再会できて!
いいものも沢山見れて
最高の1日となりました

競技の違う私を暖かく受け入れ応援してくれる中川さんには
本当には本当に感謝です、、。

全日本でいいレースをして笑顔の報告をしたいと思います