すっがだいら♪LOVE

GSSの練習に優貴と共にまぜていただきました♪

今日は昨日の課題の宿題となったバックサイドの補修。

最初は全く改善の余地がありませんでしたが
練習にきていた鈴木湧也のちょっとした?!一言で
あらあらといい感じに修正できました↑

でもその代わりFSがおいつかず、結局アウトの連続。


そんなもんですが(=_=)


まずは一つ収穫・



午後はツバクロへ、
中川レーシングチームへ混ぜていただきました

ツバクロのほうが今日はバーンがしっかりしていましたね


結局フロントサイドの修正は完全にはいきませんでしたが
かなりいい感触はつかめたので
明日へつなげていけそうです

こうやって練習が詰めていける環境を提供してくれる
中川コーチにもほんとに感謝しています。

本当に、、。



全日本へ向けて真剣練習は明日1日。

集中していきたいと思います。


今日の新たな出会いは
つばき小学校2年生。8才。

ちょっとざっくりした性格も
素直で頭の回転が早いとこも。

なによりスノーボードが大好きである

というとこが


きっとみんながかわいいっって思う理由なんだろうな


と思います


また一緒に滑れる日が私も楽しみです