最高の1日になりますように

もともと早起きな私ですが
ますます早起きに拍車がかかり、それは夜だろう
って時間に目が覚めるのですが、
クリアに頭が働いて、静かな時間。
そんな時間の使い方は好きです(笑)


今日は野沢で鴨鍋キャンプですが
我が家で共同生活を営む良きパートナーかおりんhttp://ameblo.jp/kaorinsnow/
クロスの最終レースを野沢で迎えます


いっぱい助けてもらって、いっぱい笑って
かけがえのない時間を過ごしてもらいました

かおりんと私は笑ってしまうほど似ている部分が沢山あって
それなのに
私はなんにもしてあげられなくて
助けてもらってばっかりだったけど*1
同じスノーボードの選手として
お互いを認め、語り合って
こんなにも心地よくすごせた日々に、感謝してもしきれません


かおりんスノーボードと共に歩んできた長い軌跡の節目の
このシーズンを一緒に過ごしてもらえたことが本当に嬉しい。


今日と言う日がかおりんの記憶に残る輝かしい素晴らしい1日になりますように。

*1:-_-;