『GTSスマイルキャンプwith雪山の力』

4月7、8日に福島 冬 元気です 『GTSスマイルキャン

プwith雪山の力』 ということで
雪山の力を一緒に立ち上げた高松華子に声をかけてもらい
ストライダーとして
もう一度福島を訪れてみることにしました


思えば2週間前に行ったプロ戦猪苗代。
スキー場は思ったより活気があるな
というのが私の印象でしたが
副賞でいただいたお米は
福島産というだけで、買ってもらえない現状、
福島に足を踏み入れたくないと言われる現実があるそうです。


大会中はレースに集中することで精一杯だったけれど
今回は
 仙台港に降りて
そしてもう一度猪苗代へ行き、しっかりみて雪山を楽しんできたいと思います


ライダーは
今回デモに再認定されたフリースタイル女子優勝 谷マイちゃんと
JSBAデモに返り咲いたおがじゅんさん、
Grayライダーの高松華子


内容はジャケ含めた4人と猪苗代でセッションして、
おがじゅんさんにライダー気分で撮影もしてもらえちゃうというもの
そしておがじゅんさんのペンションで美味しいものを食べて呑もうよ!
っていう企画です


一緒に福島の冬を楽しみませんか♪
   日程は 2012年4月7日〜8日
   宿泊は、おがじゅんさんの ペンションBOOMBOOM
        猪苗代町五輪原7136−172
         http://www.boom2.jp
       0242−63−0063
   参加費は1泊2食&リフト券2日分含む
   チョーお得な20,000円
   集合  ペンションBOOMBOOM   am8:30   4月7日
   ライダー  GTS制作       小川 純一郎
         GTS出演       谷 麻衣子
                       高松 華子
ストライダー    荒巻  陽子

参加ご希望、お問い合わせはこちらまでお願いします♪
jake0804@gmail.com   


私自身のスケジュールはちょっと強引ですが
4月5日はルスツで行われるFISの全日本PGS参戦!

今季最後の公式戦に出て

そして
終わり次第
そのまま華子と仙台へフェリーで渡り、猪苗代へ向いたいと思います


おがじゅんさんも谷マイちゃんも言わずとしれた魅力的なライダーですが
華子もまたすごいパワーの持ち主です。
何がすごいかはあってからのお楽しみ。
福島で一緒にsmile run一緒にしましょう♪