全日本技術選主権 優勝

長い3日間が終わりました。

全種目で1位をキープしたまま
優勝させていただくことができました

フリースタイルの優勝は谷マイちゃんでした♪
勢いとスピードがピカリと輝いて、
いいとこ出してましたねー

郁美も2位まで追い上げて、フリースタイル女子は白熱でしたよー

私も決勝のコブ、T字ナチュラルフリーランクリアして、、

嬉しいです。


技術選は本当に様々な技術が必要で
自分に足りないものを見せつけられます


いたのチョイスもとても重要で
まだ自分に決断力が足りないことも感じました

決断するためには根拠となる経験が必要で
準備不足も感じたし。


色々思うところをありますが
デモ戦の筆記、プレゼンテーションも無事に終わり
明日の雪上を残すのみです

長い連戦中、身体をキープするのに
心強かったお助けグッズはこの子達。

あったかい(笑)
広いひとりべやにも助けられました

早寝早起き、
マイペースの私には本当にありがたい環境でした


気持ちよく送り出してくれた野沢のスクール
一緒に戦った長野の仲間、監督、
県連の枠を超えて支えてくれた友達、
それを代表するかのような、はなこに

感謝です

スノーボードは楽しいし、
緊張しながらもスタートに立って最高の1本が滑れたときはたまらない


こんな時間がいつまで続けられるのかはわからないけれど
今と言う時間に感謝せずにはいられません。


ありがとうございました


そして明日も頑張ります