デモデなくなっても

今日は引き続きのデモンストレーター選考会。

実技試験

ミドルターン スリップ、スライド、ホールドの展開
ミドルターン 10m落差規制
ショートターン ナチュラ

を経て

結論でいえば


アルペン女子は確当者なし


今回は40名位デモ選考に残った選手の中から
実技、スピーチ、筆記試験の結果
SAJの教育発展に必要な人材をカテゴリー、男女に関係なくとった
ということ


ちなみに
長野県からは
井出直也
grayライダーでもある八方の清水さん
野沢の宮崎郁美
それから
丸山格君が初認定!

野沢からの選出は嬉しいです


じゃけデモとして
アルペンスノーボード
魅力やそれに伴う楽しさを伝える伝道師になれたら!
と、心を決めて
SAJのデモンストレーター選考会にエントリーしたのが2年前。
そして今日があり。


今日の今日のことなので
色々思うこと、考えることはありますが
滑りの幅、考える幅を拡げてくれたこの2年に感謝したいと思います
そう。
すべてのことには意味がある!


して今日3月19日は、
ばあちゃんの誕生日でした
ほんとはデモ認定したよー

をプレゼントするはずでしたが、
力及ばず。


昨日いただいた優勝パネルとトロフィーを北海道から贈りました

形は手元には残らないけれど
私には心に遺る3日間の後ろにかけがえのない2年間があるので
いつでも心の支えになってくれてるばあちゃんが
全日本技術選主権 優勝を喜んでくれるといいなと思います
 

ジャケスタイルは変わらないし
まだまだ続くシーズンを雪山を中心に共有し楽しみそして
私自身も一緒に成長していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします


ってなわけで
昨日お知らせした今週末25日の野沢☆鴨campと合わせてお知らせです

雪山の力を一緒に立ち上げた高松華子に声をかけてもらい


4月7、8日に福島 冬 元気です 『GTSスマイルキャンプwith雪山の力』 ということで


ストライダーとして
もう一度福島を訪れてみることにしました

スケジュールはちょっと強引ですが
4月5日はFISの全日本PGSがここルスツで行われるのですが参戦!


これが私にとって、今季最後の公式戦となります


そして
終わり次第
そのまま華子と仙台へフェリーで渡り、猪苗代へ向いたいと思います


思えば先週末に行ったプロ戦猪苗代。
スキー場は思ったより活気があるな
というのが私の印象でしたが
副賞でいただいたお米は
福島産というだけで、買ってもらえない現状、
福島に足を踏み入れたくないと言われる現実があるそうです。


大会中はレースに集中することで精一杯だったけれど
今回は
 仙台港に降りて
そしてもう一度猪苗代へ行き、しっかりみて雪山を楽しんできたいと思います


ライダーは
今回デモに再認定されたフリースタイル女子優勝 谷マイちゃんと
JSBAデモに返り咲いたおがじゅんさん、
Grayライダーの高松華子


内容はジャケ含めた4人と猪苗代でセッションして、
おがじゅんさんにライダー気分で撮影もしてもらえちゃうというもの
そしておがじゅんさんのペンションで美味しいものを食べて呑もうよ!
っていう企画です


一緒に福島の冬を楽しみませんか♪

   日程は 2012年4月7日〜8日
   宿泊は、おがじゅんさんの ペンションBOOMBOOM
            猪苗代町五輪原7136−172
            http://www.boom2.jp
             0242−63−0063

   参加費は1泊2食&リフト券2日分含む
   チョーお得な20,000円

   集合  ペンションBOOMBOOM   am8:30    4月7日

   ライダー  GTS制作       小川 純一郎
             GTS出演        谷   麻衣子
                          高松 華子
                         ゲストライダー     荒巻  陽子


参加ご希望、お問い合わせはこちらまで♪

jake0804@gmail.com