カモ鍋キャンプのお知らせ♪

大会中ですが、、。

鴨鍋キャンプ
カモキャン25日日曜日に行いまーす

野沢で滑るなら1度は食べて欲しい
ゲレンデで鴨鍋。

信州味噌でいただくのですが
ほんと絶品で
キラキラしたゲレンデを横目にいただくカモの美味しいことといったら。。。


岩魚の骨酒もねえ。。


1度食べたら忘れられず
リピータ-は多し。


25日はジャケラーメンバーからのたってのリクエストで
ゲートトレーニング×鴨鍋、
の欲張りでちょっと贅沢な1日を企画してみました

場所は野沢温泉スキー場
スケジュールは朝一から1時位まで
ゲートトレーニン
バーンはこけなし
種目はSL 
長坂ゴンドラを降りて右正面のショートだけど
SLにはいろんなことが試せるちょうどいいコースです。
お腹がすいたら日影三井食堂で鴨鍋!行きたいと思います

それから
この日は野沢でクロスのプロ戦も行われていて
ルームメイトで大事な友達であり仲間の
かおりんも出場します♪


プロの熱い滑りも見るチャンスですねー

参加、問い合わせはこちらまで
jake0804@gmail.com


鍋の用意の都合があるので水曜日締切とさせていただきます

参加費 ゲートバーン、コーチング費含め1万円くらい
参加人数による
リフト券 3500円で購入可能です

鴨鍋だけ食べたいって人も参加可です(笑)