本日の目標達成

久々のルスツです
今朝はゆっくり準備して。
念願のタワーであさごはんもいただきました♪

ゆったりとした時間が
過ごしたくてわざわざモノレールに乗って行くのですが
その価値はやっぱりありました。


今回のテーマはやりすぎない。
滑りすぎない。


自分に言い聞かせてゲレンデへ。

ダイナミックはほんとにいいバーンに仕上がってましたよ。

エリートにはT字構築物なるものが出来上がっており
タイガのコブも開放しておりまして、、。

試走が午後からできました
ついついあと1本!
っと言いたくなる自分を抑えて。。。


午後には華子と感動の再会を果たし
タワーのお風呂にいって
ホッケ定食をカズちゃんでいただき

今日の目標は達成(笑)


調子は上々です。


明日はいよいよ開会式
今日も早めに眠ります

おやすみなさい(笑)