居眠り姫。

苫小牧上陸しました!

出港し、揺れに揺れてたみたいだけど、
15時間眠り続けたみたいで、

放送で起こされてお風呂入って
またねむり(笑)

全然今は眠たくありません( ̄ー ̄)

軽く時差ぼけ?(笑)

リセット出来たみたいで元気デス。

船で揺られてる間に
日吉さんとクーちゃんが
キムジーのコレクションにいってきてくれたみたいで、
いろいろ写真をメールしてくれました〓のに、私ってば眠り続けたため気づかず( ̄ー ̄)


来季はカラフルな感じで楽しみデス。

明後日には北海道できれるかなー

楽しみデス。

ルスツまであと2時間。

楽しみが増えました。
明日またがんばろう