ロイヒにて♪

いやー
最高の1日になりました。

かおりんとの行動は相性がほんとにいいらしく、
相乗効果抜群です。

今日はロイヤルヒルでゲートトレーニング。

北海道へ渡っている堀君にかわり
MC JILLセットでDU
全員で10人以上はいましたね
水上君やみおと一緒に滑ってもらい♪
タイムが取れなくても
目安になって、しかも楽しめて。
ダブルで良かったです
こちらは女子プロ3人+JILL


この半月、フリーランの中で練習してきて
ようやく形になってきたものを
今日はどうしてもゲートで試したかったんだけど
最初は噛み合わず。。
スタートでみてた
JILLの何気ない一言で
イメージとゲートの中での動きがリンクして

マスターできました!


ビデオで見るとまだまだ改善点は有りましたが
かなりこれは嬉しい!



滑りたいという気持ちは高ぶりますが
うまく調整して
プロ戦へ臨みたいと思います



たっちゃんもお隣2in1で見事2級に合格
車山にいたよしこも、わざわざ会いに来てくれてY(>_<、)Y
よしこ。
私が好きな炭酸水を持ってきて車においといてくれる憎い奴。
私の女友達は出来る女ばっかりです。

素晴らしい1日に感謝


締めはおとといの寝かせたカレーをだしで延した
カレーうどんで♪

パーフェクト!