当たり年?!

午前中の雪上から
コンディショニング、
治療へ。
調整は順調で
とてもいいルーティーンで1日を過ごせています

9時過ぎには眠くなり、
4時位には目が覚めます(笑)
身体がリセットしようと
元に戻ろうと求めているんだと思い。
それに従う日々(笑)


でも
嵐の前の静けさで
この週末から怒涛の一週間になりそう。

2日前にキムジーの展示会の案内が来ました

なんと8日木曜日から13日までの渋谷での開催だそうで、、。
タイミングが、、、。


10日土曜日に猪苗代に移動で
11日プロ戦
12日の夜の新潟フェリーって、
いつ東京へ私はいくの??


でもどうしてもコレクションみたい!
今年はすごく当たり年だそうで、
珍しく社長が興奮気味に
「めっちゃいいよ!」
ってドイツからメールをくれていたっけ。


期待をしているだけに
行きたいのです

私の東京上京予定は木曜日か、
日曜日のプロ戦から
そのまま実家帰り、
月曜日の日中見に行き、野沢へ夕方までに帰るか、、
って感じです。

webカタログはupされたけど
やっぱり実際にみるのはほんとにいいです
CHIEMSEE 2012/13 WINTER
http://chiemsee-info.seesaa.net


MALOJA
http://maloja.seesaa.net


コレクション一緒に見たい方いらっしゃったら
ご連絡くださいね。
jake0804@gmail.com
一緒に見るとまた楽しいですよー