続くもんですねー

昨日からいいことが沢山です

昨夜はくーちゃんがあさま→黒姫の移動の途中で
「スマイルカップお疲れ様っ」て
プレゼントをもってきてくれました(T_T)!

ラメの入ったきれいな色の素敵なカーディガン。


柔らかくって肌触りがいいんです。


何が嬉しいってわざわざ野沢へ立ち寄ってくれる
くーちゃんの優しさがほんわか伝わってきて
ほんとに嬉しいサプライズでした



でくーちゃんが帰ったあともじんわりと浸っていたとこに
中国トレーニングに一緒にいった渡辺くるみから


“インカレ優勝しちゃった!!!”

の報告メール♪


やるとは思ってたけどほんとにやったねえ。
彼女とはわずか10日位の時間しか一緒にすごしていないけれど、

妹のようでいて良きアドバイスをくれる貴重な仲間で。
これを期に引退したのだけれど
一生つながってく友達だと感じます。


「じゃけがんばれー」

ってみんなが背中押してくれてるみたい。


そして今日。
雨の日が増える春の試合用に
スペアのニューゴーグルが
アディダスさんから届きました♪

おねだりしてたスケルトンのピンクフレーム。
レンズもピンクベースで嬉しいです
ますます気分は盛り上がり↑


明日はロイヒへかおりんとむかいゲートトレーニング。
ニューアイテムがあるとテンションupしまする


しっかり練習してこようと思いまーす