相乗効果

今シーズン、かおりんと同居しているのに
一緒に滑ったのは2回だけだし。。


今日も休むかどうか迷いましたが
そろそろいいかと、、。
ちょっとだけ、
そうちょっとだけ、、。山へ上がってみました


一気にやまびこへ!

コンディションは


かおりん
「パウダーじゃないー!」

の一言に尽きますね。


野沢のコンディションはカミカミで
はい。
とても良かったです

身体の方もかなり良くなっていて
とても軽い。

「身体さえ整えば滑りも整うはずだよ」


と先生はいっていましたが
たしかに、
思うように板を動かせるようになっていました


カービングバトルの後に
イメージは出来ているのに
思うように動かなかった四苦八苦して練習してた、


体軸の落としていく方向、タイミング
かみ合ってきたような感触です。



それを確かめるべく
登場は
ゴープロ。!

かおりんが持ってきてくれて
ザクティーでビデオも撮って。


あじゃないこうじゃないとジャスト2時間


スパっと下山。


よくできました!


今までじゃあありえない(笑)。
絶対お腹いっぱいまで滑ってしまうもの。


お昼ゴハンも今シーズンはほんと適当になってしまってたけど
ちゃんとに作り、
午後は治療へ!、
夕食はランチの残りのチキンカツにオクラとほうれん草の
野菜たっぷりカレーと
自家製焼豚の残りを使ったもやしのサラダを作っていただきましたよー

お料理一つにしても
めんどくさくてショートカットしちゃう部分も
二人だとちゃんと出来て、
プラスアルファのアイディアまでー!

最高デス


いろんな感性が似てるから
一緒にいるといい流れが出来るみたい。


相乗効果ってこういうことね。

今日もありがとねw。
かおりん