長い、早い、ゆっくりな。

もともと朝方の私ですが
目覚ましより前に「ちゃんと」起きれるようになりました(笑)
疲れがたまってくると
目覚ましに起こされるので・・・。


これが私の中である意味バロメーターなのだと。
最近きづきまして。


迷いに迷った末に今日はオフりました。

早起きは三文の得で、
お掃除を少しだけ(笑)したら
探していた教程本がみつかり↑



ハートニットの検品をして、
荷物を作って、メールチェックして大会報告書作って、、、。
あっというまに時間は経っていく、、、
やるべきことはいっぱいあったのだと
気づかされます。。


息抜きに軽くトレーニングいって帰ってきたら、、。

かおりんが帰ってきました♪!


人生なんて小さな小さな選択の一つ一つで
変わっていくんだと思います。
例えば
朝パンだけを食べるのか、それに野菜ジュースを付けるのか
とか、
摂取したものが身体を作るんだからきっと明日の自分に影響があるんだろうなあって。




今日はパックなんてしながらゆっくり温泉女子会したことも
もう一つの選ばなかった時間と比べることができない、
大切な時間になりました


シーズンインしてから
我が家で初めてきちんと夕ご飯を作って
人と食べたと思います(笑)

今夜は鯖の味噌煮と
ホタテの酒蒸し、オリーブオイルを利かせて
それから白菜サラダに
圧力釜で炊いた小豆いり玄米ご飯。
鯖とホタテはかおりんがつくってくれました♪
私は白菜刻んだだけで、ご飯は昨夜のグリーンカレーパーティーの残り物(笑)。


白菜を鰹節とめんつゆで食べるのは
亡くなったおじいちゃんの好物でした。
あずき入りの玄米ゴハンも☆
懐かしいな、、。


ゆっくりと時間が流れる、
ありがたい夜。
明日への力にします!