第二回野沢温泉スマイルカップ

朝起きると、、、。


雪がああ、、。

いっぱい降っておりました、、。


一番恐れていた野沢らしいパウダーですY(>_<、)Y。



でも今日という日は始まり、チェンジできないし、、。


前もろくに見えないなかでのセット、
ベテラン野沢スタッフに助けてもらい
大会はオンタイムでスタート!

前走には恩師の末木さんがスエーキーで前走!

今回は
MCにシャトレーゼの10年来の仲間の西條君が来てくれて
スタートで盛り上げてくれたから
選手もがんばれましたね

全員白熱の滑りで滑りきりました(#^.^#)


DUGSは隣との勝負!
なかなかできない、かなり白熱し
メンタル的な強さもものいう、
貴重な機会です


オリンピック種目はアルペンスノーボードはパラレル。
これはとてもショー性が高いです


選手も観戦側も
シングルレースにはないスリルとドキドキが味わえます。
そんな気分をみんなに味わってもらえたら
いいなあ
っと挑戦してみた企画でしたY(>_<、)Y


シュピーレンの根本さんが
スタートゲートを作ってくれたり、

メンバーには設置から撤収までお手伝いいただき、
滑って、飲んで、笑って、また山で会える。

じんわりと暖かい気持ちで大会を終え、
パソコンに向かえています。


本当にありがとうございました


また来年
もっといっぱいの仲間と笑顔の時間を大会でみれたら。

とちょっとだけ(笑)
思うのでした


今日はよく眠れそうです♪
おやすみなさい