スマイルカップ直前camp!

スマイルカップ前日の
直前キャンプ。

大会バーンにいったら
ウェーブが4連あるはず、
、、

とおもっていたら
笑えないことに?!
なんだか大きなロールが4つ。。
できていました

でも、意外とセットと乗り方次第で結構滑れるもんで、

ラインも出来て
途中からはかなりも滑りやすくなってきてて、


私も練習したぁーい(T_T)ってくらい、
楽しそうデシタヨ。


今回は
jakeraメンバーに、
ナショチ育成のことちゃんも参加!
富山や富士からの始めましての方も加わりまして!
しっかり集中して練習し、

ランチはブナさんで、
カレーに、ワインで、まったりと。

なかなか賑やかな一日となりました。


というか。

下山してきて
前夜祭はまだ続いております。。。

明日はいよいよ本番スマイルカップ

スマイルな一日になりますよーに。