思ってはみるものの。

smile cupの準備やたまった雑用をしているうちに
気づけばただいま2時を回りました、、。


相変わらず宿題は8月31日派ですが
今日はもう終わらないのでリタイヤしました。(笑)



実は明日同じ長野県内でのお仕事の依頼を急遽いただきましたが
準備の段取りを考えると
どうしても受ける気になれず
お断りしてしまいました

めったにNOとは言わない私なので
お断りしたあとに
ほんとにそれでよかったのだろうか?!
自分だったら出来たんじゃないのか?
先方は困ってるんじゃないの?


ってぐずぐずと思いましたが
今この時間までPCに向かい、
あすからのスケジュールを考えていくと、、。

ちょっとホッとしています


もう少し器用になりとうございます



と思ったときに
ふと思い出した、
八ヶ岳コンディショニングセンターでみつけたもの


ひとつづつやっていこ。

欲張ったってやりきれないや。

まずはスマイルカップである、
みんながsmileになれる大会目指してがんばろ♪

ちょっと気が楽になりけり(笑)。

おやすみなさい