なるように出来ている?

昨日起きてみて
やっぱり抜けない違和感。


最終手段
八ヶ岳コンディショニングセンターhttp://www.lcv.ne.jp/~isii141/newpageishi10.html
行ってまいりました

往復6時間の旅。。。
うーん。自動運転装置が欲しい。。

でも
チョロQだと心配な上
移動の身体の負担が大きいので
車をお借りできたので、、。
行くことができました
ほんとにありがたや。。



院長の石井先生はゴットハンドです。

どうも腰が一番の原因だったようで、
見事にとってもらいました。
先生はマラソンの選手だったこともあり
身体も心も
選手のかゆい所に手が届く治療をしてくれます
ここの施設全体がそうなんですよ。
広々として、気持ちいのいい空間で
治療からリハビリ。
レーニングまで一貫してできるようになっています


石井先生のお嬢さんは小学校6年生の
スノーボーダーなのですが
アルペンをやってみたいという話を聞き。


この週末にシャトレーゼで体験レッスンにtryしてみることに
話が決まりました

人の縁やタイミングってすごいですよね


こんなとき、
全てはまずは望むこと。
行動してみる。
あとはなるようになるんだなあってつくづく思います


私は身体が整ったし、彼女は新しい世界の入り口に。


ハッピーデイです。


今日は身体は1日休養。
いっぱいたまった事務処理したいと思います



終わるかなー(T_T)