どうせなら

野沢スクール出勤すると


ほんとキラキラしたバーンが拡がってました

でも私は涙をのんでのおやすみです。

ちょっと股関節に違和感を感じまして、、、。
レッスン終了後のアフターファイブに
菅平の凄腕和田鍼灸接骨院まで後輩のゆわと治療へ行ってまいりました
ゆわはスクールの新人ですが、
サッカー実業団でプレー経験もある子だけあって
面白いこといいます。


帰りに寄ったのは
中野のアスペル樹さんhttp://www.geocities.jp/asperge1968/
ベルギービールの飲めるお店ですが
食事も美味しいお店。


特にお薦めは
とろとろだけどしつこくなく
箸で切れる絶品豚の角煮。

ゆわ
「久しぶりに美味しいものを食べた気がする
でも、美味しいものを食べるべきだと思うんですよね」
その通り。
生きていくには絶対に食べなければならないのだから
美味しいものを食べるべきなのである

明日死んじゃうかもしれないし
生きていたとしてもその時間を
より楽しむのなら
本当に美味しいものを好きな人と
食べるべきでそれに合う美味しいモノを飲むべきある。
身体も心も悦ぶはず。
それが生きてるってことですよねー。


って当たり前のことを力説(^^;;

 
シーズン半ばにさしかかり、

あちこち故障が出てくる時期。
あせらず、向き合っていきたいとおもいます。


早く良くなるように栄養補給したので
交代浴10セット、
そしてストレッチしてしっかり休息にはいる今宵です
野沢の温泉は改めてすごいと思います
ほんとに筋肉がほぐれていくんですよ。
身体に支障のあるひと
助けてくれるかも(*^^*)


野沢温泉スマイルカップは26日(日)
エントリーはデジエンで明日までです
https://dgent.jp/e.asp?no=1200067