jakeraトレ in丸沼

今日はjakeraトレーニングday!

久々に参加のいずはg-styleデビュー♪

sフレックスなのでそれほどの硬さはないのですが
最初はちょっと戸惑っていたようです
でも持ち前のtry精神で
最終的にはいい感じに乗りこなしていました
足元がしっかりしたので
板にしっかりと乗り込めるようになってきて
逆にいたが負けてきているようにもみえました


本当は午後から片品ボブスレーのSL練習に混ぜてもらう予定でしたが
それぞれの課題を限られた週末の中で
こなしていくには
フリーランでの矯正が必須で。


今日はゲートはリタイヤ。


みっちりフリーラン滑り込みました

テーマは谷まわりを長くとるには。


ハサミと道具は使いようとはいいますが
技術は本当はあるのに
解釈がずれていたりタイミングが違っていたりするだけで
いたの動きが全然変わってきてしまうんですよね、、。


おやつタイムもきっちりとって


滑る時間は集中して!


練習はコンディションが良いと
効率良くススムもんです。

3人とも大きな変化が見えてきてましたねー


それはそうと
今日はいろんな嬉しいご連絡をもらいました♪

三菱の大会3位に初入賞したくーちゃん、
米沢SG CUPシニア優勝みきねー
準指導員が受かったと
アクロスcampに参加してくれた方からも!!


私も頑張ろう!

来週26日(日)は野沢温泉スマイルカップです
gray試乗も出来る用に交渉中です!
https://dgent.jp/e.asp?no=1200067
野沢にも是非来てみてくださいね
遠いいけれど
山は面白いし、温泉は極上
とおいいなら泊まりで来たら倍楽しめます
土曜日は直前ゲートトレ行いますよ
がんばって来る価値ありありです!