もぐカップin丸沼

極寒の中での大会となりました

でも、だからバーンは
いいんですけどね。
役員は手足の危険を感じましたよ、、、。


もぐカップは片品ボブスレーのもぐさんを筆頭にみんなで創る
ローカル大会で、

参加してくれた人に
どんだけ楽しんでもらえるかを考えて

みんなが一生懸命動くから
ほんとにいい大会になるんです。

あたしはTD兼二本目セッターという大役りをいただきまして(^^;;

責任重大、、、。

練習でも前日からどうしようか頭を悩ませるのに、
大会となると、ほんとは、、。
いやです(笑)、、、。


大会バーンはバイオレットという、
正式な公認コースなので、
出だしがやや急でハード。

一本目のもぐさんセットは振り幅少なめインターバル狭めに、リズム良く。

私は二本目はインターバルを延ばし、

振り幅出してカーブでつないでも
ズラしても量を調整しやすく、
どちらでも入りやすいイメージでセットしてみました


より楽しんでもらうには、、、。


後半のリズムはもう少し延ばしてもよかったかなあ、
とかグタグタ思いましたが、


ほんとにいい大会となりました!

みんな、スノーボードが大好きで、
うまくなりたいって気持ちでここにあつまってきてて。


私はたまにしかこれないけれど、
この気持ちのいい仲間にいれてもらえて幸せです。


来年も、この場にいれたらいいな、
と思います。

ありがとうございました!

さあ、来週はスマイルカップです。
エントリーまだの方はぜひ!
野沢で最高の一日を過ごしましょう(*^^*)