スマイルカップへむけて。。

珍しく寝坊しました、、。

おきたら7時過ぎてるし、、、。
朝一バーンでの練習が野沢スクール出勤での楽しみなのに、、。


7時過ぎの起床が寝坊かどうかは人それぞれですが
私にとっては朝は3倍くらい効率よくいろんなことができる
特別な時間なので
無駄にといわれても
どんなに遅くても6時すぎには活動し始めるのでちょっと悔しい〔苦笑〕


はてさて、
午前中、
来週26日〔日〕のスマイルカップのバーンチェックへ。

今日は同じバーンでスキーの大会をしていて、
そのラインを滑ってみましたが
下地はしっかりとしていて
思ったよりいいバーンになりそうです♪
このまま雪がいっぱい降りませんようにと祈るのみ。


今年はDUGS
緩斜面で、ビギナーとオープンでクラスわけありだから
フリースタイルでも誰でも楽しめて

なおかつフルトーナメントだから
燃えますよ!
参加した人が終わった後に


『たのしかった-
でももっと気持ちよく思いっきり滑れるようになりたいなあ』

って笑顔になれる大会になったらいいなあ

って思います

エントリーはデジエントリーから簡単に
https://dgent.jp/e.asp?no=1200067
締め切りは21日〔火〕まで
忘れないうちにエントリーしてくださいね♪


して。
競技専用バーンカンダハコースで何本かGSボードで練習へ。

菅平の大松みたいなハードで
ばしっとした一枚バーンが
心から愛してやまないわたしですが


野沢のいいところは
本物の山に
リフトかけちゃいましたー

てとこなんで


自然の起伏が豊か。


ここで滑り込むことは
ほんとにうまくなれるだろうな

って毎回思います


どんな起伏も関係ないみたいに
カービングで滑り降りれることができたら
最高でしょうねえ。。


と妄想。。


明日は丸沼でもぐカップ

みんなが笑顔になれる大会にできるよう
がんばりまーす